· 

in 大蔵海岸の詳細(5/12ご出店者様へ)

先日、ABCハウジング様と最終の打ち合わせがあり、出店者様から頂戴していましたお問い合わせ等について確認が取れましたので、詳細としてブログでお知らせ致します。(出店要項と重複している部分はご容赦ください)

 

◐販売開始時間について◑

販売開始は11時からですのでそれ以前は販売をされないようにお願い致します。

イベント会場は10時から開場致しますが、施設側から10~11時はアンケート・チケットお渡し・モデルホーム見学などに充てたいとの強い要望があり、その間ご購入希望のお客様がいらした場合はお待ちくださるよう丁重にご対応ください。

『販売時間は必ず11時から』というルールをお守りください。

 

◐販売終了時間について◑

16時までお帰り支度や陳列撤去などされないようにお願い致します。

販売終了時間はあくまでも16時迄ですので、それまで陳列等崩される事が無いようお願い致します。

 

◐金券チケットについて◑

会場でアンケートにご協力くださった方への特典として500円の金券チケットをプレゼント致します。

チケットは『50円・10枚綴り』でセンターハウス案内所でお渡し致します。

お帰りの際に現金と交換致しますので、無くされないよう保管の上、事務局受付にお持ちください。

紛失・交換忘れのチケットは交換致しかねます。

出来ましたら事前にチケットと金額を照らし合わせて管理してくださると交換作業がスムーズに行なえますので、事前のご準備をお願い致します。

 

◐搬入時間について◑

お車・お車以外、共に8:30~10:00の間に搬入を完了してください。

10時開場ですので、以降の搬入はお客様とのトラブルの原因となる可能性があるためお時間をお守りください。

 

◐お車での搬入について◑

お車での搬入をご希望の方へ事前に通行許可証をお送り致しますので、A4モノクロでプリントアウトをお願いします。

専用駐車場へ入られる際はお車のダッシュボードに掲示し、会場への搬入時に通行許可証を事務局受付でご提示ください。

提示してくださった方のみ無料チケットを2枚お渡し致します。(通行許可証をお忘れの方はお渡し出来ませんのでご注意ください)

周辺道路に停車しての搬入搬出作業は厳禁です。

 

◐施設利用について◑

会場であるABCハウジングは、住宅メーカー様の施設のため、メーカー様のご迷惑となる行為はすべて厳禁です。

一例として下記のような行為はご遠慮ください。

〇モデルホーム付近にいらっしゃるお客様にお声掛けする。

〇出店者様が暇つぶしにモデルホームを見学する。

〇モデルホームへの入り口に立って通行を妨げる。

〇センターハウスにあるお客様用の休憩場所で出店者様が休憩をする。

 

◐レンタル備品について◑

センターハウス内に備品置き場がございますので、設置・返却は出店者様ご自身でお願い致します。

ご返却の際は拭くなどして綺麗な状態でご返却ください。

 

◐テントについて◑

海沿いの施設ですので、風がきつくなる場合がございます。

テントが飛ばされる事が無いよう重りなどで固定してください。(地面がコンクリートのためペグは使えません)

 

◐会場について◑

会場にはゆるやかな傾斜になっている部分がございます。

傾きに応じてテントやテーブルを調整していただくブースもございますので臨機応変な対応をお願い致します。

 

◐出店者様のお食事場所について◑

会場内で召し上がる場合は必ずブース内でお願い致します。

ゴミはお持ち帰りください。

 

◐お客様へのご連絡について◑

販売されましたお客様に対し、後ほど連絡が取れますようショップカード等をお渡しするなど対策をお願い致します。

お問い合わせがあった場合、ABCハウジング様・ノマドマ事務局では対応出来かねます。

 

◐お客様対応について◑

会場内でお客様からお問い合わせがあった場合、センターハウス受付へお尋ねくださるよう丁寧にご返答ください。『イベント出店者だから知らない』という対応にならないよう施設側から指示されています。

 

◐搬出について◑

お帰りになる前にお使いになったブース内のごみ処分や清掃をお願い致します。

nomad mart終了後も会場にはお客様がいらっしゃいますので、搬出時は細心の注意で行なうようにしてください。

キッチンカーをご移動の際は事務局スタッフが同行し安全を確保するよう求められていますので、搬出時は必ずお声掛けください。

 

◐お忘れ物について◑

お客様のお忘れ物はノマドマ事務局の受付へお届けください。

出店者様のお忘れ物はABCハウジング様・ノマドマ事務局ではお預かり出来かねますので近隣の交番へお届け致します。

ご連絡の上、出店者様ご自身でご対応ください。

 

◐開催中止の判断について◑

災害等で会場自体が営業出来なくなった場合を除き、荒天(強風・大雨)時以外は開催致します。(小雨決行)

天候が微妙な場合は施設側と協議を行ない、8時の時点で判断しHP「お知らせ」に掲載致します。

 

分からない事がございましたらご連絡ください。

 

第2回を開催出来るかどうかは今回の開催結果によりますので、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

スポンサーリンク