ノマド・マートでは出店者様にいくつかご協力をお願いしています。
何度か出店してくださった方はお分かりだと思いますが、初出店の方もいらっしゃいますのでブログでお伝え致します。(出店要項と重複する部分もございますがご容赦ください)
①備品の使用につきましては、事前のご予約をお願い致します。
当日になってからのご希望やご変更は、数量の関係でお受け出来なかったり作業が煩雑になるため出来るだけご遠慮ください。
②搬入時に荷捌き場の停車スペースを使用される方は、お車のご移動を最優先でお願い致します。
お車をお停めになり荷下ろしが済みましたらすぐにお車をパーキングへご移動ください。
荷下ろしの際、台車やキャリーカートなどの運搬具への積載にお時間がかかる場合は、先にお荷物を荷捌き場の隅に置き、積載はお車をご移動の後に行なうようにしてください。
③当日、あかし市民広場に来場されましたら、大型モニター下にある【受付】にお越しください。
その際、『屋号』と『ブースナンバー』をお申し出ください。
備品リストと注意書きが入った番号札をお渡し致します。
(9時以降は会場設営のため受付不在となりますので、受付テ-ブル上にある番号札を各自でお持ちください)
④9時に備品倉庫が開錠となり、各備品を順次会場へ搬入致しますのでご予約済みの備品を各自ご移動ください。
(備品搬入は『順次』行ないますので、搬入のタイミングは前後します)
備品は個別でのお渡しではなく、下記レイアウト図の『赤(貸出場所)』にまとめて配置致しますのでご確認の上でご予約数だけお持ちください。
ご予約をされていない方がお持ちになってしまいますと、ご予約されている方の備品が不足致しますのでご予約外の備品はお持ちにならないようお願い致します。
また、各備品の搬入時にお手伝いして下さる際は『貸出場所』へのご移動をお願い致します。
⑤備品は出店者様ご自身でご移動とご返却をお願いしています。
レイアウト図に『ピンク(返却場所)』で記載しています場所がご返却場所です。
15:30までのショートタイムの方はすべて駅側・大型モニターと逆方向の場所へご返却ください。
18:00までのレギュラータイムの方は、インフォメーション前へご返却ください。
(長テーブルの一部は東側柱付近へご返却ください)
⑥隣接する方のブースを通って出入りをしたり接客をしたりする事が無いよう、レイアウトをご計画ください。
⑦「お帰り支度」につきましては、ショートタイムの方は15:30以降、レギュラータイムの方は18:00以降にお願い致します。
15:30、18:00になる前からの片付け・商品撤去は、ノマド・マートでは厳禁としています。
お時間が来るまで販売態勢・陳列を崩さないようにお願い致します。
⑧搬出時、会場から荷捌き場への通路に電子ロックの扉がございます。
通行時にその都度事務局スタッフが同行し解除する必要がございますので、搬出時・お帰りの際は出来る限り複数の出店者様と連れ立ってご移動いただけると非常に助かります。
何か分からない事などございましたら、事務局までご連絡ください。