◆◆ご出店お申込み◆◆

出店要項を必ずお読みください。

 

こちらはあかし市民広場専用のエントリーフォームです。

in アトリウムコートin 大蔵海岸のエントリーはそれぞれの出店要項よりお進みください。

 

nomad martの出店ルールを十分ご理解の上でお申し込みをお願いします。

 お申し込み受け付けは下記のメールのみです。

 

ノマドマ事務局 メールアドレス  nomadmart39@gmail.com

 

 2020年7月1日現在、8月1日以降のイベントでは明石市より下記の順守を求められていますので、エントリーの際は慎重にご検討の上でお送りください。

 

①体調不良・発熱がある場合は出店はお控えください。

②三密を避けてください。

③マスクを着用してください。

④こまめな手洗いと消毒薬を準備してください。

⑤試飲・試食は行なわないようにしてください。

nomad mart in あかし市民広場専用  エントリーフォーム

 

  エントリー専用メールアドレス  

nomadmart39@gmail.com

 

選考時の参考となるような商品画像や陳列画像の添付をお忘れなく

 

 

◐エントリー項目◑

記載漏れが無いようご確認の上でお送りください

 

 1. 代表者名 ※シェア出店の場合はすべての出店者名をご記入ください※

 (    ・ふりがな  )

 

 2. 屋号やブランド名 ※シェア出店の場合はすべての屋号をご記入ください※

 (    ・ふりがな  )

 

 3. 出店希望日

 

 4. 出店ブースの種類(①ハンドメイド ②フード ③ハンドメイド以外 ④その他)

 

 5. 出店ブースのサイズ(①1.8m×1.8m ②2.4m×2.4m) 該当する番号を1つお選びください。

 

 6. 出店時間のタイプ (①~15:30  ②~18:00) 該当する番号を1つお選びください。

 

 7. 陳列の際の展開面 (① 1面 ② 2面以上) 該当する番号を1つお選びください。

 

 8. 出店内容 (選考時の資料・出店者情報の一部として使用致します)

 (   )

 

 9. お客様へのPRコメント(インスタグラム・HPピックアップに使用致します)

 (   )

 

10. 貸出備品 (数に限りがございますのでご希望に添えない場合がございます) 

  番号台数をご記載ください。

  ① 長テーブル 1.8m×0.6m (400円/1台)

       ② 円テーブル 直径0.9m (200円/1台)

       ③ イス  5脚まで無料(6脚目から100円/1脚)    

  ④ 電源   (500円/1日) 

       ⑤ 簡易型パーテーション 幅1.0m×高さ1.85m (200円/1枚)

   (日差し防止など特別な場合を除き使用不可。移動・組立は出店者様ご自身でお願いします) 

       ⑥ すべて不要

 

11. お使いのSNS

 ①有り(   )https://www.instagram.com/〇〇〇などそのままリンク出来る状態でご記入ください※

 ②無し

 

12. 添付画像 ※商品・陳列画像などの添付をお忘れなく※

(   )枚 

 

13. 搬入出方法をお選びください。

  ① お車 1階荷捌き場停車スペースを利用する搬入出

    通行許可証を発行された方のみタイムスケジュールにより搬入可能・停車時間5分程度

    ※1階荷捌き場は1日20台までしか搬入出が出来ませんので、ご希望に添えない場合がございます。

       その場合は②の搬入出方法となります。

  ② お車 1階荷捌き場停車スペースを利用しない搬入出 

            ご都合の良い駐車場にお車をお停めのうえ、1階荷捌き場・搬入出専用エレベーター経由での搬入出。

  ③ お車以外 (公共交通機関やその他)

    搬入出は1階荷捌き場・搬入出専用エレベーターを経由してください。

 

        搬入出方法の変更につきまして、詳しくはこちらをお読みください。

 

14. その他(任意)

(   )

 

◆◆ご出店の流れ◆◆

ホームページにて出店募集を行ないます。

メールでお申し込み下さい。

定員に達した時点で締め切り、ホームページの「お知らせ」でその旨をお知らせします。

(応募者数により選考や抽選を行ないます。先着順ではございません)

開催日2週間前までに出店をお願いする出店者様のみメールでご連絡いたします。

(メール受信に何らかの制限などをかけられている場合、送信が出来ませんのでご注意願います)

その際、お振込先(ゆうちょ銀行)とお振込額をお知らせいたしますので、5営業日以内にお振込みください。

ご出店代表者とお振込み名義人は必ず同一名義(または屋号)でお願いします。

すべての出店者様が決定した時点でホームページの「お知らせ」にて出店者様一覧を掲載し、お振込み確認後、確定となり出店ブース番号をお知らせいたしますので、「お知らせ」に掲載するレイアウトにてご確認ください。(以降、荷捌き場停車スペースを使用される方には搬入時間・通行許可証などお送り致します)

開催日当日、ご来場の際は必ずブースナンバーとレンタル備品をご確認の上、会場に設置いたします受付にて番号札をお受け取りください。

9時に備品倉庫が開錠されますのでその後各備品を会場に運び入れます。

ご予約の備品を各自でご移動ください。

9時以前に搬入される方は、会場内の一箇所にお荷物を仮置きいたします。(保全管理は出店者様ご自身で行なってください)

9時以降、該当する各ブース内での設営をお願いします。(床にピンクのテープでブースナンバーを記しています)

10時30分よりnomad martを開催いたします。